人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

きのこらしくなりました&ぽぉ〜にもポンポン生えたよの巻♪

きのこらしくなりました&ぽぉ〜にもポンポン生えたよの巻♪_f0078014_19201728.jpg
しいたけ栽培キットの七日目の様子。
おお〜、なんとも可愛らしいきのこちゃん016.gif
勝手に大きくなってくれるので、面白い!


きのこらしくなりました&ぽぉ〜にもポンポン生えたよの巻♪_f0078014_192941.jpgきのこらしくなりました&ぽぉ〜にもポンポン生えたよの巻♪_f0078014_19292050.jpg
「誰でも栽培できる」と言われたけど、私にもできたんだから、本当だと思う。
栽培は成功しても、美味しくなかったら意味が無いよね!早く食べて、美味しいかどうかレポしたいと思う。


きのこらしくなりました&ぽぉ〜にもポンポン生えたよの巻♪_f0078014_19312121.jpg
今日、ぽぉ〜のお気に入りのポンポリースのお洋服にも、青と黄色のポンポンが生えていてビックリした!005.gif
これは、間違いなく、母の仕業だ!お願いだから、これ以上、ポンポンを増やさないで欲しいと願う013.gif
by starlitsky_2006 | 2009-01-05 19:38 | DOG