人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

マメ鬼っこわんこ隊が、今年は、節分に『愛』を振りまきましたの巻♪

マメ鬼っこわんこ隊が、今年は、節分に『愛』を振りまきましたの巻♪_f0078014_23404063.jpg
我が家のマメ鬼っ子わんこ隊の登場!
日本一かわいい、青鬼、赤鬼、黄色鬼!037.gif


マメ鬼っこわんこ隊が、今年は、節分に『愛』を振りまきましたの巻♪_f0078014_23445072.jpg
ぴぃ〜ちゃん、とってもねむたそう・・・
女の子だから、やっぱり赤が似合うね053.gif


マメ鬼っこわんこ隊が、今年は、節分に『愛』を振りまきましたの巻♪_f0078014_23462180.jpg
いつもソワソワしているぷぅ〜は、撮影が大変!
おやつがもらいたくて仕方がない様子042.gif


マメ鬼っこわんこ隊が、今年は、節分に『愛』を振りまきましたの巻♪_f0078014_23481590.jpg
さすが、リーダーのぽぉ〜は、凛々しい!
そろそろトリミングしなくちゃいけないね!わんこのトリミングも、結構忙しいものだ。


マメ鬼っこわんこ隊が、今年は、節分に『愛』を振りまきましたの巻♪_f0078014_23505131.jpgぽぉ〜に、豆をあげてみたら、ちゃんと皮を剥いて食べたのには驚いた!005.gif
口の中で、皮を選り分け、ペッと吐き出し、落ちた皮をぷぅ〜が拾って食べていた。それがまた可笑しかった。
さらに、ぷぅ〜は、食べられない落花生の殻を盗んで食べて怒られていた。なんて、卑しい子なんだろう。ぽぉ〜とぷぅ〜は、対照的な性格だよね003.gif

今年は、母が、「恵方巻き」を作ってくれたのだが・・・「卵焼きを入れるから、卵を買ってくる」と買い物へ行ったのに、出来上がった「恵方巻き」に卵焼きが入っていなかったのだ。「あ!卵焼き作るの忘れた!」とのこと。父が、「それだば、「恵方巻き」でねぐで、「アホウ巻き」だぜの!」とツッコミをいれていた。
そんなこんなで、我が家の楽しい節分が、無事に終わった。
無病息災、笑う門には福来る!003.gif
by starlitsky_2006 | 2009-02-03 23:58 | DOG