人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

焼き肉『りんご苑イオン三川店』で、父の誕生日を祝う幸せな日の巻♪

焼き肉『りんご苑イオン三川店』で、父の誕生日を祝う幸せな日の巻♪_f0078014_22115751.jpg
父上様の誕生日は、2週間後なんだけれど、今日、偶然、家族4人の都合が良かったので、『りんご苑イオン三川店』で、誕生日のお祝いをした。
私のお気に入りの「黒毛和牛サイコロロース」を中心に、いろんなお肉をオーダーした。
やっぱり、焼き肉は最高♪016.gif
家族のテンションが、上がりまくってしまった037.gif


焼き肉『りんご苑イオン三川店』で、父の誕生日を祝う幸せな日の巻♪_f0078014_2217961.jpg
「きのことチーズの石焼ビビンバ」は、チーズだけでなく、パターも入っていた。バターとチーズで、ご飯をコーテングして、焼いた感じが、独特な味わいで、とても美味しかった。
母が、すっかりハマって、なんと!2杯目の追加注文をして、ペロリと平らげたのには驚いてしまった!!005.gif
とても高齢者の胃袋とは思えない、驚異の食欲!003.gif

「よく、そんなに食べられるよね〜?」「だって、美味しいんだもん」とのこと011.gif


焼き肉『りんご苑イオン三川店』で、父の誕生日を祝う幸せな日の巻♪_f0078014_22211246.jpg
「牛肉あんかけ石焼ビビンバ」は、私が、父に勧めたのだが、「美味しい!」と喜んでもらえて、とても嬉しかった。


焼き肉『りんご苑イオン三川店』で、父の誕生日を祝う幸せな日の巻♪_f0078014_22224044.jpg
ランチセットで、「牛肉あんかけ石焼ビビンバ」に、ハーフ冷麺がついてきたので、それも、父は「美味しい」と大喜びだった。


焼き肉『りんご苑イオン三川店』で、父の誕生日を祝う幸せな日の巻♪_f0078014_2224252.jpg
「米沢牛の牛丼」のランチセット。これに、スープが付いていた。


焼き肉『りんご苑イオン三川店』で、父の誕生日を祝う幸せな日の巻♪_f0078014_22245652.jpg
牛テールをじっくりと煮込んだ、テールスープの「コムタンラーメン」。
私は、初めて食べたのだが、とんこつよりも、上品にした感じのマイルドで深い味わいのスープが、美味しかった。
この他にも、いろんなラーメンの種類があったので、次回は、別のラーメンも食べてみたいと思った。


焼き肉『りんご苑イオン三川店』で、父の誕生日を祝う幸せな日の巻♪_f0078014_22285773.jpg
こちらは、牛タン。
実は、この店のオープン当初に、両親二人で、おすすめの「厚切り牛タン」を食べたのだそうだ。父は、「固くて、美味しくなかった」と言っていたので、私は、「それは、焼き過ぎに違いない!」と思い、今日は、私が、全てのお肉を焼いてあげた。
今日は、普通の牛タンだったけれど、私が焼いた牛タンを一口食べて、「美味しい!前回は、焼き過ぎだったんだ!」と、両親が、わかってくれてよかったと思う。
やはり、どんなに上質のお肉でも、焼き過ぎてしまっては、肉汁がなくなり、固くなってまずくなってしまう。
私は、焼き方レクチャーしながら、写真を撮っていたので、今日は、忙しかったなぁ〜042.gif


焼き肉『りんご苑イオン三川店』で、父の誕生日を祝う幸せな日の巻♪_f0078014_22402347.jpg
「きのことチーズの石焼ビビンバ」には、焼き肉、スープ、サラダもセットになって付いてきた。
やはり、ランチタイムは、お得だよね!


焼き肉『りんご苑イオン三川店』で、父の誕生日を祝う幸せな日の巻♪_f0078014_2242399.jpg
「黒毛和牛サイコロロース」は、塩ダレ、しょうゆダレ、味噌ダレの3種類を味わってみた。
つけダレは、レモン塩、しょうゆダレ、味噌ダレの3種類があったので、いろんな組み合わせを試してみた。
「黒毛和牛サイコロロース」は、味噌ダレで焼いて、味噌ダレをつけて食べるのが、一番美味しいと私は思った。
表面だけをサッと焼いて、一口食べると、中から美味しい肉汁がじゅわ〜ん!しっかりと噛み締めて、味わっていただいた。
本当に、美味し〜い♪016.gif


焼き肉『りんご苑イオン三川店』で、父の誕生日を祝う幸せな日の巻♪_f0078014_22474045.jpgよくこれだけ食べたもんだと、自分たちの胃袋を驚きながらも、デザートは、やっぱり別腹!
なんと、水曜日は、レディースデーということで、この中から好きなデザートを無料でサービスしてくれたのだ!
私と母は、「チョコブリュレ」と「バニラアイス(黒ごまソース)」をお願いした。
そして、さらに、「チョコブリュレ」と「クリームあんみつ」を追加注文した。


焼き肉『りんご苑イオン三川店』で、父の誕生日を祝う幸せな日の巻♪_f0078014_22525917.jpg焼き肉『りんご苑イオン三川店』で、父の誕生日を祝う幸せな日の巻♪_f0078014_22532798.jpg
焼き肉『りんご苑イオン三川店』で、父の誕生日を祝う幸せな日の巻♪_f0078014_22534512.jpg
正直言って、サービスのデザートだと思って、あまり期待していなかったのだが、一口食べた瞬間に、「ごめんなさい!激うまです!040.gif」という感じであった。
とにかく、「チョコブリュレ」は、旨い!!アイスクリームを添えて食べてみたら、ますます旨い!!011.gif
あまりにも美味しいので、「お土産用にお持ち帰りできますか?」と聞いてみたら、トッピングしてある生クリーム以外は、持ち帰りできるそうだ。
今日は、おなかがいっぱいだったので、買ってこなかったけれど、三ジャへ行く機会があったら、お土産に購入したいと思う。

父の誕生日を家族みんなで、美味しく、楽しく祝うことができて、大変嬉しい日であった。
お父さん、これからも、元気に長生きしてくださいね024.gif
by starlitsky_2006 | 2009-02-04 23:52 | FOOD