人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

演歌&歌謡バンド『YOSHIKOともっけだーズ』のホームページを作りましたの巻♪

演歌&歌謡バンド『YOSHIKOともっけだーズ』のホームページを作りましたの巻♪_f0078014_21135433.jpg
山形県庄内発 演歌&歌謡バンド『YOSHIKOともっけだーズ』のホームページも作らせていただきました。これから、イベント告知などがあったら、トップページで紹介していきたいと思います。
活動記録は、リンクしている当ブログRico's Roomの『YOSHIKOともっけだーズ』のカテゴリで、ご覧いただきたいと思います。

『YOSHIKOともっけだーズ』PC用ホームページ

演歌&歌謡バンド『YOSHIKOともっけだーズ』のホームページを作りましたの巻♪_f0078014_22425828.jpg携帯電話用のホームページは、こちらになります。

残念ながら、携帯サイトからブログへのリンクは、カテゴリを選択してのリンクはできないようでした。
Rico's Roomのトップへリンクされてしまいますが、ご了承くださいませ。
by starlitsky_2006 | 2009-02-14 22:46 | 演歌&歌謡バンドもっけだーズ