Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

ボリューム満点!鶴岡『ピザハット』へ行くの巻♪

f0078014_22242672.jpg
今日、友達に誘われて、旧穂波街道のピザ屋さんへ行ったのだが、「研修のためしばらくお休みさせていただきます」の看板になっていた。
「じゃあ、他のピザ屋さんへ行こう」ということになり、「薄いピザもいいけど、厚いピザもいいよね」ということで、初めて、鶴岡市内にある『ピザハット』へ足を運んだ。


f0078014_22273539.jpg
まずは、単品で、シーザサラダ400円をオーダーし、二人で分け合って頂いた。
しっかりとボリュームがあり、ドレッシングが美味しかった。


f0078014_22295877.jpg
今日は、日曜日のランチタイムだったので、平日ランチがオーダーできなかった。
結局、2人前2100円(選べるパスタ1品+選べるピザMサイズ1枚+ドリンクバー)というセットをオーダーした。
パスタは、「ナスのアラビアータ」にした。


f0078014_22344242.jpg
ピザは、スタンダードに「デラックスピザ」。ピザ生地も選べた。ふっくらパン生地がいいと意見が一致していたので、このボリュームのあるピザになった。
久々に食べたピザハットのピザは、やっぱり美味しかった!「洒落た本格イタリアンピザもいいけど、食べごたえのあるパンピザもいいよね!」と二人で、ピザをほおばった。もちろん、ピザには、コーラ!
「おなかがいっぱいで、苦しい!」と言いながらも、二人で、きれいに完食!
たまには、ピザハットもいいなと思ったけれど、今夜、体重計に乗るのが、怖いなぁ〜008.gif
[PR]
by starlitsky_2006 | 2009-02-15 23:45 | FOOD