Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

酒田市日吉町・石畳通り『バンクーバー』の夜の巻♪

f0078014_1152233.jpg
『うろこ亭』から、場所を移し、二次会は、おなじみのスナック『バンクーバー』で。
『バンクーバー』は、数年前に場所を移転し、現在は、『おくりびと』の1シーンとして登場した日吉町の石畳通りにある。残念ながら、お店の看板は、映画のフレームから外れていたようで、残念!っていうか、このピンクの『バンクーバー』の看板は、やっぱり、外されちゃうかもね!なんで、酒田なのに、『バンクーバー』???(笑)


f0078014_12163374.jpg昔、カナダの『バンクーバー』へ行ったことのある私としては、この店へ行けば、『バンクーバー』の話ができるものだと思って行ったのだけれど・・・『バンクーバー』には、全く無関心のお店だった008.gif
意味なく『ロンドン』という名の昭和チックなお店とネーミングのイメージは一緒である037.gif


f0078014_12215666.jpg
若いおねーちゃんのいるお店ではないけど、名物ママの魅力に惹かれて、この日は、満席だった。
ママの妖○と呼ばれる美しさと若さとパワーは、私も、素晴らしいと思う。ああいう人を他に見たことがない!だから、どんな感じなのか、たとえようがないのである。
なので、ぜひ、名物ママに会いに行ってみて欲しいと思う!すごいよ〜!!010.gif


f0078014_12313430.jpg
お友達のボトル名を見て、大ウケしてしまった!
「ちびり姫」・・・・!

久しぶりにカラオケで歌った。昔は、カラオケのあるスナックは苦手であった。でも、今は、全く違う!
人間ウォッチングしながら、みなさんが、どんな曲を好んで歌っているのか、しっかりとチェックして、曲を覚えるのが楽しいのである。
これは、間違いなく、『ぽけっと』や『YOSHIKOともっけだーズ』の影響である037.gif
ネタをしっかりと仕入れましたよ〜060.gif
[PR]
by starlitsky_2006 | 2009-03-14 12:56 | FOOD