人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

MOMOちゃん&ぴぃ〜ちゃん、お誕生日おめでとうの巻♪

MOMOちゃん&ぴぃ〜ちゃん、お誕生日おめでとうの巻♪_f0078014_23482592.jpg
昨夜は、MOMOちゃんの誕生日ということで、せっせと焼いたガトーショコラでお祝いをした。
我が家のお姫様ぴぃ〜ちゃんも、もうすぐ3歳ということで、「ハッピーバースデー♪」をみんなで歌って、一緒にお祝いした。
ちゃっかり、ぷぅ〜が写っているのが、笑えるこの一枚037.gif


MOMOちゃん&ぴぃ〜ちゃん、お誕生日おめでとうの巻♪_f0078014_23533029.jpg
ところで、昨日の朝の積雪には、本当にビックリした。
すでにノーマルタイヤに換えた人もいるというのに、こんなに雪が降るとは・・・
今年は、我が家の庭の梅が、例年よりも早く咲いたと思っていたら、冷たい雪を被ってしまい、とても可哀想である。

先日、今年のワクチン接種のために、わんこ隊をペットクリニックへ連れて行った。
先生から、「今、風邪を引いてやってくるわんちゃんが多いんですけど、大丈夫ですか?」と聞かれ、「へぇ〜、そうなんですか?」と驚いてしまった。
我が家では、人間よりもずっとぬくぬくとした環境で暮らしているわんこ隊。
おかげで、みんな元気印である。

天気が悪い日は、家の中で、おもちゃで遊ぶぷぅ〜。お気に入りのおもちゃを持ってきて、ずーっと遊び続けるぷぅ〜には、飽きれてしまうほどだ。

「みなさん、寒い日が続いていますが、風邪をひかないように気をつけてね」by ぷぅ〜
by starlitsky_2006 | 2009-03-29 00:10 | DOG