Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

ニク!ニク!ニクー!!

f0078014_929369.jpg鶴岡の「とがし焼肉家」へ行ってきました。
夜しか営業していない新しいお店。


f0078014_9295938.jpg焼肉セットやら、おすすめの山形牛のカルビなどをオーダー。
ジュージュージュー!ジュージュージュー!!
わさびをトッピングして、ハグッ!
柔らかくて、とろける旨さ。
焼肉、最高〜♪


f0078014_935482.jpgそこに冷麺(小)がやってきました。
キムチ、酢、ごま油は、自分の好みで調整できる。これはいい!


f0078014_9354491.jpg調子にのって、石焼ビビンバもオーダー!よく混ぜ混ぜして、フーフーフー。アチッ!スプーンの先で、やけどするぞ〜。ま、そこが、石焼ビビンバならでは。ハフハフおこげが美味しいね!




f0078014_9403959.jpg
お店を出てから、三川ジャスコで「ショコラ&バニラのマンゴーソース」のソフトクリームをデザートに。ん〜、マンゴーソースのゴージャスな味がgood!!
結構ボリュームあったので、完食したら、体が冷えてしまった。外はみぞれの天気。これじゃ、寒くて外に出られない。ということで、揚げたてホクホクのフライドポテト&コーラ。
あははは。自分のよく入るお腹にビックリ!
帰宅し、体重計に乗ってみると・・・正直なデータでありました(^^;



とがし焼肉家
鶴岡市三崎町3-8 TEL0235-22-0759
営業時間 平日17:00〜24:00(ラストオーダー23:30)
             土・日・祝16:00〜23:00(ラストオーダ−22:30)
             定休日/火曜日
[PR]
by starlitsky_2006 | 2006-03-05 09:56 | FOOD