人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

『HEARTS』デビューライブの打ち上げは、『ホルモン居酒屋 轍wadachi』さんの巻♪

『HEARTS』デビューライブの打ち上げは、『ホルモン居酒屋 轍wadachi』さんの巻♪_f0078014_123586.jpg
4月24日、『HEARTS』のデビューライブを終えて、RIEさん、ハーベストムーン氏の三人で、打ち上げした。
場所は、私の絵を飾っていただいている酒田市中町のホルモン居酒屋 轍wadachiさん。
もちろん、お目当ては、金曜日だけの「レバ刺」!
早い時間に、売り切れてしまうこともある人気とのことだったので、「レバ刺」三人前を電話で予約していた。
この画像が、「レバ刺」なのだが、このボリュームでなんと1人前!!!005.gif
盛りのよさに感激〜016.gif
「レバ刺」は、最高〜049.gif


『HEARTS』デビューライブの打ち上げは、『ホルモン居酒屋 轍wadachi』さんの巻♪_f0078014_121461.jpgこちらは、「牛スジとろっとろ煮込み」。
これが、激うま!!RIEさんとハーベストムーン氏は、これを食べて、「すみません!ご飯くださいっ!!」と、がっつりお食事をしていた。白いご飯によく合う和風の味付けだった。

デビューライブが、初めてにしては、大成功だったので、とても楽しくて美味しい打ち上げになった。本当にいろんな方にお世話になったおかげでのいいライブだったと思う。
これからのことなどを話しながらも、箸が止まらない三人だった011.gif


『HEARTS』デビューライブの打ち上げは、『ホルモン居酒屋 轍wadachi』さんの巻♪_f0078014_12193271.jpgこちらは、「和牛サイコロステーキ」。
肉派の私がオーダーした一品。


『HEARTS』デビューライブの打ち上げは、『ホルモン居酒屋 轍wadachi』さんの巻♪_f0078014_12225378.jpg
一方、ホルモン派のRIEさんがオーダーしたのは、「レバーの塩焼き」。
レバ刺とは、またひと味違う味わいで、レモンをキュッと絞っていただいた。
私は、ホルモンでも、何でも食べられるので、大丈夫011.gif


『HEARTS』デビューライブの打ち上げは、『ホルモン居酒屋 轍wadachi』さんの巻♪_f0078014_12242086.jpg
これは、「長芋焼き」。
シンプルなんだけど、とても美味しくて、ハマってしまった!
長芋ってこんな食べ方があったんですね〜という新発見だった。


『HEARTS』デビューライブの打ち上げは、『ホルモン居酒屋 轍wadachi』さんの巻♪_f0078014_12273799.jpg
「チャンジャ」もあったので、ビックリした!鱈のホルモンだよね!酒田で「チャンジャ」を置いているお店はあまりないと思う。
飲み助のRIEさん、大喜びで、召し上がっていた。とっても幸せそうなRIEさんが見れて嬉しかった♪
深夜1時過ぎにお開き。
ハーベストムーン氏とRIE姐さんを私が車で送り届けて、楽しい打ち上げは終了した。
また、楽しい打ち上げができるように、練習を頑張りたいと思う。

轍さんへ、遅くまで、お世話になりまして、誠にありがとうございました040.gif
とても美味しかったです。ごちそうさまでした。
今度、ランチへも行ってみたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
by starlitsky_2006 | 2009-04-26 12:40 | FOOD