Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

『庄内地域まちづくり連携セミナー』&懇親会『海鮮酒家 武蔵』(鶴岡)に参加させていただきましたの巻♪

庄内地域まちづくり連携セミナーに参加させていただいた。
素晴らしい肩書きの方々に囲まれて、「私がいてもいいの?」という感じであったけれど、「音楽で、公益につながる活動をしていきたい」という私の思いは伝わったのではないかと思う。
いろんな分野でご活躍されていらっしゃる方々のご意見を直にお聞きすることができて、貴重な経験をさせていただけたことに感謝したい。


このセミナーに私を誘って下さった華酒田ねっとのHitotoさん、ありがとうございました。

そして、当ブログでのセミナーのお知らせを見て、ご参加して下さった哲也さんにも、この場をお借りして、御礼を申し上げます。
哲也さんには、今後『ぽけっと』でも、お世話になりそうな気がしますので、実現したら、このブログでご紹介させていただきたいと思います。


f0078014_2244376.jpg
『庄内地域まちづくり連携セミナー』が終わってから、鶴岡市内『海鮮酒家 武蔵』での懇親会に参加させていただいた。
懇親会では、ぶっちゃけ話で、盛り上がった。
こちらのお店は、初めてだったのだが、リーズナブルな会費なのに、どれを食べても美味しいし、綺麗で広々とした店内で、とても良かった。
今度は、プライベートでも食べに行きたいと思う。


f0078014_2311765.jpgf0078014_2314287.jpg


f0078014_232186.jpgf0078014_2321783.jpg


f0078014_2323524.jpgf0078014_2324666.jpg
[PR]
by starlitsky_2006 | 2009-05-29 23:59 | FOOD