Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

「なかせ」の出来立て『山菜おこわ』&『草もち』、『自家製みそ』を頂戴しましたの巻♪

f0078014_23213674.jpg
一週間前のこと。
親戚から、頂戴した「なかせ」の『山菜おこわ』と『草もち』。
前日に、「出来立てを届けたいんだけど、明日の午前中は、家にいる?」と電話で確認して、わざわざ届けて下さったのだ。
出来立てにこだわって届けていただいたので、頂戴してからすぐに家族でごちそうになった。
「やっぱり出来立ては、んめの〜!」と、みんなで舌鼓。
特に草もちのやわらかさには、驚いた!
こんなにたくさん頂戴して、もっけだの〜016.gif


f0078014_2330772.jpg
おまけに、「なかせ」の『自家製みそ』まで頂戴してしまった!005.gif
「なかせ」で、みそを販売していることは知らなかった。おみそは、これから、料理に使わせていただきます040.gif
[PR]
by starlitsky_2006 | 2009-06-07 23:35 | FOOD