Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

昭和ホルモン亭酒田店『食堂タイム』で、満腹じゃぁ〜の巻♪

f0078014_2034222.jpg
月曜日のこと。
昭和ホルモン亭酒田店の『食堂タイム』(ランチタイム11:30〜14:30)へ、3名で行ってきた。

BGMには、ビートルズが使われていて、とても嬉しかった060.gif


f0078014_20411726.jpg
最初に運ばれてきたのが、「焼肉盛合せ」とライス。
リーズナブルだけれど、質のよいお肉だった。


f0078014_20443771.jpg
「焼肉盛合せ」に「ラーメンライス」のセットを注文した。こちらが、セットのミニラーメン。といっても、結構、ボリュームのあるミニラーメンだった。


f0078014_20455279.jpg
もう一人がオーダーしたのは、「庄内豚の特製ソースカツ丼」に「どんぶりセットの特製牛丼」。セットの牛丼の量が、多くて、ビックリ005.gif
「庄内豚の特製ソースカツ丼」は、ソースカツがそそり立っていた!普通のトンカツとは違い、懐かしさを感じる味わいで、好きな人はハマるかも!といった美味しさだった。見た目は、ソース色で黒いので、固そうに見えるかもしれないが、柔らかくて、食べやすかった。きっと、リピーターはいると思う。


f0078014_20533361.jpg
私は、「ねぎ冷麺」を大辛でオーダーした。シャキシャキねぎがたっぷりで嬉しい♪


f0078014_20543414.jpg
私は、昭和ホルモン亭の冷麺の大ファンなのだ!
久々に、美味しい冷麺ののどごしを味わった。011.gif


f0078014_205782.jpg
『食堂タイム』のメニューは、ほかにもたくさんあった。
「米沢牛入りハンバーグ」や「特製カルビラーメン」など、食べてみたいメニューでいっぱいだ!
お昼に、ガッツリお腹いっぱい食べたいという方におすすめのお店016.gif

それにしても、3人で、よくこれだけ食べたものだなぁ〜と思う。
[PR]
by starlitsky_2006 | 2009-06-09 23:14 | FOOD