Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

サーティワンアイスクリーム『チャレンジ・ザ・トリプル』に挑戦したよの巻♪

f0078014_23574769.jpg
7月11日(土)のこと。
MOMOちゃんが、アイスクリームを食べたい!というので、三川ジャスコのサーティワンアイスクリームへ行ってみたら、長蛇の列にビックリした!
何事かと思ったら、『チャレンジ・ザ・トリプル7月12日まで実施中!』とのことで、「いま、ダブルをたのむとトリプルに!」というキャンペーンをやっていたのだ。
もちろん、列んで、『チャレンジ・ザ・トリプル!』016.gif
レギュラーのトリプルと、スモールのトリプルの2種類があったので、スモールのトリプルを400円で注文した。

f0078014_03114.jpg
ジャーン!
上から順に、
『プリン ア・ラ・モード』(プリン ア・ラ・モードの美味しさそのまま!カスタードとカラメルのアイスクリームにオレンジとメロンのリボンがとろ〜り)、
『ナッツトゥユー』(5種類のナッツが入ったナッツファンのためのアイスクリーム)、
『ポッピングシャワー』(お口の中で、ポップロックキャンディが次々に弾ける楽しいフレーバー)。


ところで、お味の方は・・・『プリン ア・ラ・モード』は、お約束通りに激甘!その中に、酸味のあるオレンジやメロンの味がして面白かった。
『ナッツトゥユー』は、ナッツ好きには、たまらない!甘さも少し控えめで、これは、リピ決定!
『ポッピングシャワー』は、昔からずーっと気になっていたけれど、頼む勇気がなかった。今回、トリプルおまけって感覚なので、初チャレンジ!お口の中で、爆竹みたいになったらどうしようとドキドキしていたのに、「あれれっ?」っていうほど、おとなしかった。味もつかみところがなく、見た目がかわいいということで、人気があるアイスクリームなんだろうなと思った。

ただ、好みは、ひとそれぞれ。31種類の中から選ぶ楽しさがあるよね!006.gif

これからの季節だば、もさもさってっど、でろでろなっさげ、ちゃっちゃどかんね人は、シュガーコーンでねぐ、ワッフルコーンさすっが、カップさしたほが、いんでろの〜!(←なぜか、ここだけ庄内弁!)
[PR]
by starlitsky_2006 | 2009-07-16 23:58 | SWEETS