人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

大きな『カレイの煮付け』と飛島産『とびうおの焼干し』の巻♪

大きな『カレイの煮付け』と飛島産『とびうおの焼干し』の巻♪_f0078014_23453765.jpg
先日のこと。
漁師さんから、頂戴した大きなカレイを煮付けにした。
手のひらよりもはるかに大きな『カレイの煮付け』を一人一匹ずつ、朝食にいただいた。朝から、贅沢だよね!
まんず、肉厚で、んめけ〜!
いつも、もっけです!!

それから、一昨日の朝、お隣さんから飛島産『とびうおの焼干し』をたくさん頂戴した。(画像なし)
これから、そうめんの季節に、つゆのだしとして、使わせて頂こうと思う。
飛島産『とびうおの焼干し』は、貴重品になり、買うと結構お高い。こうしていただけることを本当にありがたく思う。


ところで、デザインの仕事の忙しさと、夏のライブの忙しさで、ブログの更新ができるかどうかあやしい?といった状況になってきた。
今、頑張らずに、いつ頑張るのだ!といった感じである。
みなさまのおかげで、頑張らせていただけるチャンスをいただいていることに感謝したい016.gif

質のよい時間の使い方を考えたいと思う。
by starlitsky_2006 | 2009-07-18 23:58 | Rico's kitchen