人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

アメリカンカントリー雑貨の店『Spring Flavor』へ行ってきましたの巻♪

アメリカンカントリー雑貨の店『Spring Flavor』へ行ってきましたの巻♪_f0078014_22493261.jpg
今日、鶴岡方面へ用事があったので、3年ぶりくらいにアメリカンカントリー雑貨の店『Spring Flavor』さんにお邪魔させて頂いた。

アメリカンカントリー雑貨の店『Spring Flavor』へ行ってきましたの巻♪_f0078014_22525511.jpg 『Spring Flavor』の看板犬のロクちゃんに、久々にご挨拶ができて嬉しかった。
元気そうな様子で、口元のたるんだ皮の感触が、なんともいえない気持ちよさで、いっぱい触らせてもらった!
超可愛かったぁ〜!ロクちゃんありがとう!
せっかく撮らせてもらった写真なんだけど、手ぶれしてしまって・・・ロクちゃん、ごめんなさい
007.gif
次回、また撮り直しさせてください!

アメリカンカントリー雑貨の店『Spring Flavor』へ行ってきましたの巻♪_f0078014_22593027.jpg
こんなにキレイにボタンやキルトをディスプレイして販売している。パッチワークが好きな方には、きっとたまらないだろうなぁ〜。
柔らかい自然光が差し込むカントリー調の店内は、癒しの空間である。

アメリカンカントリー雑貨の店『Spring Flavor』へ行ってきましたの巻♪_f0078014_232271.jpg
笑顔の素敵な店主さんのこだわりがギュッとつまった雑貨がいっぱい。

実は、こちらの店主のなおみさんは、8月16日〜11月中旬までの3ケ月間、勉強のため、アメリカへ行く事が決まったのだそうだ。すご〜い!005.gif
ということで、8/15〜11/14まで、お店はお休み・・・でも、この期間、ご主人が、土日だけお店を開ける予定とのこと。
開店予定日を教えてもらったので、ここにメモしておきます。
(でも、この日にちの中でも、都合によりお休みするかもしれないそうですので、ブログや電話などで、あらかじめチェックしてから足を運ぶことをお勧めします)
<開店予定日>
8/16、22、23、29、30。
9/5、6、12、13、19、20、26、27。
10/3、4、10、11、17、18、24、25。


SpringFlavor (スプリングフレイヴァー)
                        
〒997-0161
山形県鶴岡市羽黒町押口字川端13-24
電話&FAX  0235-24-2577
Eメール  springflavor2001@yahoo.co.jp
URL www.springflavor.com
営業時間 10:00~18:00
定休日 毎週土曜日と第1日曜日
ブログ 食いしん坊な雑貨屋の日記
by starlitsky_2006 | 2009-07-26 23:23