Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

大きな桃を頂戴いたしました&近況報告の巻♪

f0078014_1415569.jpg
先月のこと。
ブログでお世話になっているgonmarumeruさんより、大きな大きな桃をたくさん頂戴してしまった005.gif
こんなに巨大な桃を見たのは初めてだったので、本当に驚いた。こんなに見事な大きさに育てるには、農家の方の愛情がなければ絶対にムリ!それくらい存在感のある桃であった。

熟してから、ありがたく頂戴した。
わんこ隊にも、少しカットしてあげたら、大喜びで食べていた。
特にグルメわんこのぽぉ〜は、口の周りを桃の汁でダラダラになりながらも、嬉しそうに頬張っていた!
ぽぉ〜の頭の大きさよりも、遥かに大きい桃だった。

「いつか、gonmarumeruさんに会えたら、お前達、ちゃんと御礼をするんだぞ!」とわんこ隊に言い聞かせたのだが・・・(^^;
gonmarumeruさん、この度は、美味しい桃を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました040.gif


ところで、最近、エキサイトブログに障害が発生して、つながりにくくなっている。訪問してくださっている方々に、ご迷惑をお掛けしているようで、申し訳なく思う。
早く、問題が解決してくれることを願うばかりである。

そして、私の方も、このところ、急に仕事が立て込み、かなり忙しい!
ブログ更新も、ままならない状況である。
頑張って、この状況を脱出したいと思う070.gif
お仕事をいただいて、頑張らせて頂けることに感謝したい。016.gif
[PR]
by starlitsky_2006 | 2009-09-03 02:03 | FOOD