人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

体調を整えて・・・演歌&歌謡バンド『YOSHIKOともっけだーズ』のみんなとTV生出演してきます!の巻♪

体調を整えて・・・演歌&歌謡バンド『YOSHIKOともっけだーズ』のみんなとTV生出演してきます!の巻♪_f0078014_1848662.jpg
今日で、シルバーウィークは終わり。我が家の玄関先の桔梗がキレイに咲いたので、パチリ。

ちょっと風邪気味だったので、今日は、墓参りへ行った以外は、家で安静にして過ごした。おかげで、体調はずいぶん良くなった。


体調を整えて・・・演歌&歌謡バンド『YOSHIKOともっけだーズ』のみんなとTV生出演してきます!の巻♪_f0078014_18524893.jpg

体調を整えて・・・演歌&歌謡バンド『YOSHIKOともっけだーズ』のみんなとTV生出演してきます!の巻♪_f0078014_1911535.jpg今週の土曜日9/26の正午から放送の東日本放送『ひるまにあん』に、YOSHIKOともっけだーズで、生出演するためにも、きちんと体調を整えたいと思っている042.gif

当日は、いろんな中継に挟まれ、かなりタイトな出演時間になりそう。
それでも、出演させていただけるご縁に感謝して、出演したいと思う。
そして、テレビ放送からつながるご縁があることに期待したい。

9月26日(土)の正午からは、みなさん、テレビの前で、応援してくださいね♪
よろしく〜001.gif
by starlitsky_2006 | 2009-09-23 19:49 | 演歌&歌謡バンドもっけだーズ