人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

佐藤良子カラオケ歌謡教室25周年記念/酒田演歌まつりに『YOSHIKOともっけだーズ』出演しましたの巻♪

佐藤良子カラオケ歌謡教室25周年記念/酒田演歌まつりに『YOSHIKOともっけだーズ』出演しましたの巻♪_f0078014_23252375.jpg
本日は、お足元の悪い中、たくさんの方々にお越し頂きまして、誠にありがとうございました040.gif
第2部YOSHIKOともっけだーズオンステージに出演させていただきました。

まずは、ドレス姿で登場のYOSHIKOさん。
素晴らしい歌唱力で、熱唱。
さすが、YOSHIKO先生!MCで、お客さんをなごませたりと、酒田の歌の女王様の貫禄たっぷりであった。


佐藤良子カラオケ歌謡教室25周年記念/酒田演歌まつりに『YOSHIKOともっけだーズ』出演しましたの巻♪_f0078014_23395070.jpg
YOSHIKOさんの衣装替えの間、司会の高橋弘哉さんが、『もっけだーズ』の演奏で歌って下さった。
時間をつないで下さったり、名司会ぶりで、大変お世話になった。

それから、サナエ&アツコのユニット『キキポンズ』のお二人が、出演者の平均年齢をグッと下げ、「キューティーハニー」をダンスを交えながら歌ってくれた。
おじさんたち、大喜び♪
自分たちで、衣装や踊りを考えて、一生懸命頑張ってくれた。盛り上げてもらって、ありがとう!


佐藤良子カラオケ歌謡教室25周年記念/酒田演歌まつりに『YOSHIKOともっけだーズ』出演しましたの巻♪_f0078014_23572932.jpg
今回、久々の『もっけだーズ』のライブで、個人的には、大変勉強になった。
照明の変化など、ステージ環境にもっと慣れて、自信を付けたいと思う。


佐藤良子カラオケ歌謡教室25周年記念/酒田演歌まつりに『YOSHIKOともっけだーズ』出演しましたの巻♪_f0078014_063944.jpg
和装に着替えて、YOSHIKOさんの涙ながらの熱唱。


佐藤良子カラオケ歌謡教室25周年記念/酒田演歌まつりに『YOSHIKOともっけだーズ』出演しましたの巻♪_f0078014_0174727.jpg
そして、フィナーレは、「好きになった人」で、♪さよ〜な〜ら、さようなら〜と出演者のみなさんが歌いながら再登場して下さった。
ちょっと前の成人式のような感じと言われていたけれど、ステージは華やかな方が楽しい!出演者のみなさんも、普段とは全く違う自分に変身して歌うという経験は、きっと楽しかったことだろう。

この酒田演歌まつりが終わってから、早速、カラオケ歌謡教室へ入門したいという方がいらっしゃったそうだ。和気あいあいとして、楽しそうな雰囲気が伝わったということで、ありがたいことである。

25周年にして、初めてカラオケ歌謡教室の発表会をされたとは思えないスタッフの方々との団結力は素晴らしいものであった。

出演者のみなさま、スタッフ&関係者の方々、そして、会場にお越しいただいたみなさまに大変お世話になりまして、本日は、誠にありがとうございました040.gif
by starlitsky_2006 | 2009-12-20 23:58 | 演歌&歌謡バンドもっけだーズ