Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

イヴは、イタリアンレストラン『Angelo(アンジェロ)』のクリスマスパーティーセットの巻♪

f0078014_2247472.jpg
クリスマスイブの今夜は、イタリアンレストラン『Angelo』さんのクリスマスパーティーセット10,500円でお祝いをした。
コタツの上に、クリスマスパーティーセットを広げたとたんに、わんこ隊は、大はしゃぎ!024.gif
舌なめずりをしながら、目からは、頂戴ビーム攻撃!!


f0078014_22572363.jpg
全てシェフが手作りしたオードブル!
冷凍の揚げ物オンパレードのオードブルとは全く違う!

f0078014_23201839.jpg
お魚料理や肉料理のバランスがよいオードブルだった。
f0078014_23214876.jpgf0078014_23222190.jpg

f0078014_23224532.jpgf0078014_23235221.jpg

f0078014_23243235.jpgf0078014_23245190.jpg

f0078014_23254248.jpgどれを頂いても、手作りのぬくもりを感じるお料理だった。


f0078014_2314036.jpg
大きなシーフードピザは、受取り時間に合わせて、焼きたてを手渡してくれた。


f0078014_2352236.jpg
ローストチキン。
やっぱり、クリスマスの食卓に描かれる代表的な料理!これがあるとないとで、食卓の印象はかなり違うと思う。
レモンの飾り切りに感激!



f0078014_239337.jpg
クリスマスケーキは、「浜中産イチゴのティラミス」。
イチゴの甘酸っぱさとティラミスの相性がバッチリだった!049.gif
イタリアンドルチェは、ケーキ屋さんのケーキとは違い、食後のために甘さを控えているため、とてもさっぱりと美味しくいただくことができた。

さらに、シャンパン1本(ハーフ)まで付いていた005.gif
ハッキリ言って、とってもお得感のある内容だった。


そして、何よりも、わんこ隊という大事な家族と一緒に、Angeloさんの味をこたつの上で楽しめたということはありがたい。
家族みんな、おなかが、いっぱいになり、そのまま、ゴロンとこたつで横になった。至福のひととき。
本当にごちそうさまでした040.gif



f0078014_23414968.jpg
Angeloとは、「天使」という意味。
我が家のAngeloたちの写真をパチリ。

まずは、長男のぽぉ〜。
とっても不安定な形のクリスマス飾りだったけれど、頭にのっけられても、落とさないようにずっと動かなかった。
スゴいぞ!ぽぉ〜!


f0078014_2344552.jpg
次男坊のぷぅ〜。
ぷぅ〜も、のっけられた飾りを落とさないように固まっていた。スゴいぞ!ぷぅ〜!

でも、なんだか、本当に飲んべえみたいな感じだよね037.gif


f0078014_23463722.jpg
長女のぴぃ〜。
私が、ぽけっとのクリスマス演奏の際に使用しているトナカイのカチューシャをぴぃ〜の頭につけてみたらぴったんこ!
ぴぃ〜も、嫌がることがなく、しばらくこのままトナカイさんになっていた。似合いすぎる!037.gif
そのうち、お鼻が赤く、ピカピカしてくるかも!

我が家のアンジェロたちは、スーパーモデルわんこだと思う。普通のわんこは、キョロキョロして、こんな写真はなかなか撮影するのがむずかしい。ずーっとこの状態でいられる3匹って、とっても不思議だと思う。
[PR]
by starlitsky_2006 | 2009-12-24 23:58 | FOOD