人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

南洲神社(南洲会館)忘年会で、2009年『ぽけっと』最後のライブvol.1の巻♪

南洲神社(南洲会館)忘年会で、2009年『ぽけっと』最後のライブvol.1の巻♪_f0078014_23384880.jpg
今夜、南洲神社(南洲会館)忘年会に、フォークバンドぽけっとを呼んで頂いた。

『ぽけっと』にとって、2009年最後のライブだった。今年は、おかげさまで、31回ライブをさせていただく機会を頂戴いたしました。(『ツ〜ハ?』や『突撃!ととこ隊』のライブは、除いて31回です)
こんなにライブをやらせていただいた年はなかった。
バンドとして練習したのは、3回くらいしかなかったように思う。来年は、練習に重点をおいて、レパートリーを増やしたい。

今夜は、なんと2時間半演奏し、さすがに疲れたので、ライブレポは、後日、ゆっくりとUPさせていただきたいと思う。

音響も最高だったし、お客さんもノリノリで、2009年の締めくくりにふさわしい楽しいライブだった。
「音楽をやっていてよかった!『ぽけっと』をやっていてよかった!」と素直に感じさせていただいた。

金内さん、禎彦さん、ハーベストムーンさん、今年も、お世話になりまして、誠にありがとうございました。そして、今夜は、大変お疲れさまでした。おやすみなさい014.gif
by starlitsky_2006 | 2009-12-26 23:58 | フォークバンドぽけっと