Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

『新旬屋 麺/酒田中町店』の「次世代ラーメン・濃縮豚骨エビ風味」1月11日まで!の巻♪

f0078014_1148991.jpg
中合清水屋の一角にある新旬屋 麺酒田中町店で、1月11日まで、期間限定の「次世代ラーメン・濃縮豚骨エビ風味」をいただいた。

前回、「次世代ラーメン・濃縮豚骨エビ風味」にハマり、期間中にどうしてもリピートしたくて、足を運んだのである。

オーナーさんに、「やっぱり、1月11日までなんですか?」と、問い合わせてみると、「お客様の要望が多いので、一日何食か、数量限定でメニューに入れようかと、検討中です」との嬉しい情報をいただいた。

材料のエビ粉末の仕入れに、現在では、限りがあるので・・・とのこと。
今年、庄内産エビのシーズンが到来すれば、もしかしたら、定番メニューになるのでは?と、勝手に期待してしまっている。


f0078014_1159387.jpg
『新旬屋 麺』といえば、やはり、この極太麺!(細麺も選べます)
もちもちぷりぷりで、噛みごたえを楽しみながらいただけるラーメン!美味しい016.gif

深夜3時までの営業とのことで、身体を壊さないように、頑張って欲しいと思う。
4〜6人までの小宴会の予約も承っていらっしゃるそうで、『新旬屋 麺』さんの宴会って、どんな内容なのだろう?ととっても興味を感じた。
[PR]
by starlitsky_2006 | 2010-01-10 12:09 | FOOD