Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

イタリアンレストラン『Angelo(アンジェロ)』にて、女二人で新年会の巻♪

f0078014_17483341.jpg
今日、イタリアンレストラン『Angelo(アンジェロ)』のシェフおまかせランチコース2,625円を予約し、女二人で新年会を行った。

前菜は、たらこのゼリー寄せとつぶ貝。
お酒にぴったりな感じの前菜で、とても美味しかった049.gif


f0078014_17542756.jpg
パンは、オリーブが練り込まれたフォカッチャか、フランスパンを選ぶことができた。
私たちは、もちろん、フォカッチャをチョイス!
あつあつのフォカッチャが運ばれてきた。
オリーブオイルとバルサミコ酢が運ばれ、好みでつけていただいた。

美味しいフォカッチャに感激〜016.gif


f0078014_1813113.jpg
岩のりを練り込んだパスタに、カニとアサリの濃厚クリームソースがたっぷりで、激うまだった011.gif
このソースで、生パスタが食べたい感じであった。


f0078014_1845936.jpg
こちらは、友達がオーダーした魚料理。


f0078014_189245.jpg
f0078014_18504559.jpg
私は、肉料理の牛ロースをオーダーした。
ラビオリや地元の野菜がたっぷりと添えられていた。


f0078014_18155518.jpg
さらにたっぷりとサラダが付いてきたので、驚いた!でも、女性は、サラダだっぷりな方が、嬉しいよね006.gif
アーモンドや胡麻などのナッツ類がたくさん入っていたドレッシングは、とても香ばしい味わいだった。


f0078014_18182298.jpg
最後は、ドルチェとエスプレッソコーヒーで〆。
ラフランスのムース、浜中産苺のアイスクリーム、カスタードのタルト。
お腹がいっぱいだった。
友達も、大満足してくれたので、『Angelo』さんに予約してよかったと思った。

「Ricoちゃん、こったげ美味しいものを食べたんだから、明日から、また仕事を頑張らなくっちゃね!」と、友達が言った。そう、その通りだと思う。私の場合は、明日からでは、なく、今日から、頑張らなければならない。
今週は、超多忙な一週間になるだろう。
「腹が減っては戦が出来ぬ!」というが、今日、しっかりと頂いたので、戦う準備は出来た!相手は、己との戦いである。さあ、頑張るぞ〜!017.gif
[PR]
by starlitsky_2006 | 2010-01-11 18:33 | FOOD