人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

『YOSHIKO LIVE』のポスター&フライヤー追加!の巻♪

『YOSHIKO LIVE』のポスター&フライヤー追加!の巻♪_f0078014_23434447.jpg
一昨日、YOSHIKOさんから、「Ricoさぁ〜ん、フライヤーあど、ねぐなりそうだぁ〜!」との連絡があった。
YOSHIKOさんは、一日中フライヤーをかき集めて、なんとか、手元に300枚集めたとのことであった。
「これから、チケット売らねばねなさ、フライヤーがないって、言っていられないので、増刷しましょう!」ということになった。
最初に2,000枚印刷したのだけれど、たった5日間で、なくなってしまったのだ008.gif

フライヤーの評判がよく、「配ってあげるから、もっとフライヤーが欲しい」と言われて、YOSHIKOさんが、驚くほど、あっという間にフライヤーがなくなってしまったのだそうだ。
YOSHIKOさんは、「これまでのイベントで、こんなことは一度もなかった。いつも、ドーンと残ってしまうのに・・・」と嬉しい悲鳴であった。

「このフライヤーを配るのが、毎日、楽しくて仕方がない!」とフライヤーを配った際のエピソードを私に嬉しそうに報告をしてくれるYOSHIKOさん。とても生き生きしていて、素敵だと思う。

そういえば、「YOSHIKOさんのオーラは、オレンジ色」と言われたことがあったそうで、「どうして、私のオーラがオレンジ色だって、わかったの?もしかして、Ricoさんも、見えるの?」と、YOSHIKOさんに言われて驚いてしまった。
私は、「イラストを描いていたら、『YOSHIKOさんのイメージは、オレンジだ!』と思って、こんな感じにしただけなんだけど」と伝えた。
単なる偶然なのだろうけれど、YOSHIKOさんに喜んでいただけたことが、私にとっての喜びである。本当にありがたいと思う。


問題は、チケットが売れるかどうかである。私も、頭を下げて、あっちこっちにお願いしている。
フライヤーは、思いを伝えるツールであって、フライヤーさえあれば、チケットが売れるものではないと思っている。
頭を下げることで、人のありがたみとか、あたたかさというものをしみじみと感じる。本当に、ありがとうございます040.gif

この「ありがとう」の気持ちをライブで表したいと思う053.gif


『YOSHIKO LIVE』のポスター&フライヤー追加!の巻♪_f0078014_0293111.jpg
ここで、懐かしい写真をピックアップ!
『もっけだーズ』がデビューした2008.2.17の写真である。
この頃は、バンマスの金子さんに、トレードマークのヒゲがなかった!今は、ヒゲが定番になり、「顔でベースを弾く!」が、ライブの醍醐味となっている。
ドラムの今ちゃんは、この頃、髪が長かったなぁ〜。ギターの金内さんは、今年になって、マコトちゃんカットにしてしまったので、イラストとちょっと違ってしまった!

ライブ当日は、フライヤーと出演者の顔を見比べながら、楽しんでいただきたいと思っている037.gif


『YOSHIKO LIVE』のポスター&フライヤー追加!の巻♪_f0078014_0373388.jpg
そして、フライヤーの裏面もアップ!
しつこいといわれようが、チケットを売るために、告知をさせていただく。

歌い続けて30年『YOSHIKO LIVE』
2010年2月27日(土)希望ホール(小ホール)
入場料3,000円(当日3,500円)
<昼の部>開場14:00 開演14:30〜
<夜の部>開場18:00 開演18:30〜

<出演>
YOSHIKO SMILE
YOSHIKOともっけだーズ
MIKA DANCE COMPANY

<総合プロデューサー>
工藤美香(MIKA DANCE COMPANY主宰)


そういえば、フライヤー効果のおかげだと思うのだが、YOSHIKOともっけだーズのHPのアクセス数が、急に伸びたことが嬉しい。
私たちに関心を持って下さった方がいたということが、大きな励みになる。
ありがとうございます040.gif
by starlitsky_2006 | 2010-01-27 23:58 | 演歌&歌謡バンドもっけだーズ