Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

鶴岡『スパゲッティ専門店TREnTA』10周年謝恩キャンペーンの巻♪

f0078014_1953542.jpg
鶴岡『スパゲッティ専門店TREnTA』でランチ。


f0078014_19544923.jpg
2月末まで、10周年謝恩キャンペーンを開催していた。サラダ半額やピザ半額などの文字が踊るチラシを見せられたら、ランチセットの他に、ついついオーダーしてしまった011.gif


f0078014_19564861.jpg
石焼のピザ『マルゲリータ』。
バジルの香りよいピザで、しかも半額!ということに、大喜びだった。016.gif


f0078014_19593211.jpg
ピザの裏面。
オーダーしてから、運ばれてくるまでの早さに驚いた!
ランチタイムは、早さのサービスはありがたい。


f0078014_2016100.jpg
『トレンタ風シーザーサラダ』。
こちらも、半額!Wサイズなので、一人では、ちょっと厳しいかも。


f0078014_2065141.jpg
こちらは、「今月のおすすめランチ」のナポリタン。普通でも、増量でも、同じ値段とのことで、増量をオーダー!
スタンダードなナポリタン!
これに、ミニサラダとドリンクが付いて、880円は、お特な感じがする。037.gif


f0078014_2082999.jpg
そして、「今月のスペシャルランチ」の海の幸のパスタを唐辛子トマトソースで。
ゴロゴロ海老が入っていたので、海老好きの私は、大満足だった!
これに、ミニサラダ、デザート、ドリンクが付いて、1,080円。
よく頑張っているなぁ〜と感心してしまった。


f0078014_20205331.jpg
私が選んだデザートは、ティラミス。他には、ガトーショコラとベイクドチーズケーキをチョイスすることができた。
デザートも、コーヒーもボリュームがあり、お特なランチだと思った。

よくばって、ピザもサラダもオーダーしてしまったので、お腹が苦しい・・・けど、完食011.gif
美味しくいただきまして、ごちそうさまでした040.gif
[PR]
by starlitsky_2006 | 2010-02-08 20:28 | FOOD