人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

2010年、わんこ隊がワクチン接種へ行くの巻♪

2010年、わんこ隊がワクチン接種へ行くの巻♪_f0078014_1818398.jpg
昨日、年一回のワクチン接種の時期が来たので、わんこ隊をペットクリニックへ連れて行った。
mocaさんに作っていただいたクラフトバスケットでの初めてのおでかけ。
記念撮影をパチリ。
やっぱり、mocaさんのバスケットは、素敵016.gif
そして、軽くて丈夫で、使いやすい!049.gif
mocaさん、ありがとうございます040.gif


2010年、わんこ隊がワクチン接種へ行くの巻♪_f0078014_18332120.jpg
2010年、わんこ隊がワクチン接種へ行くの巻♪_f0078014_183338100.jpg
ぷぅ〜は、若い看護士さんに、べったり甘えて、ちゃっかり者!037.gif
注射を我慢したことを誉められたら、この満面の笑み006.gif
とっても、わかりやすい子である。


2010年、わんこ隊がワクチン接種へ行くの巻♪_f0078014_18393111.jpg
ぴぃ〜は、緊張して、終始顔がこわばっていた。注射を打たれても、じっとこのまま固まって我慢していた。


2010年、わんこ隊がワクチン接種へ行くの巻♪_f0078014_1843550.jpg
ぽぉ〜は、病院という場所がどういう場所か、しっかりと理解しているようだ。
何をされても、じっと我慢。そんなリーダーぽぉ〜を真似て、ぷぅ〜もぴぃ〜も、病院では、じっと我慢する子になってくれた。
ぽぉ〜は、小さいけれど、とても我慢強いしっかりとしたリーダーである。

次回は、狂犬病予防接種とフィラリアの予定。春は、わんこ隊の医療費にお金がかかる時期だ。
わんこの健康を守るのも、飼い主の責任だと思う。


2010年、わんこ隊がワクチン接種へ行くの巻♪_f0078014_18465645.jpg新しいOSソフト、Snow Leopardのヒョウの目と、我が家のわんこ隊の目と随分違うものだなぁ〜と眺めてしまった。

ところで、Snow Leopardをインストールして、これまで使っているソフトに不具合が出た人は、いないだろうか?
もう少し、様子をみて、慎重にインストールしようと思っている。
パソコンの環境は、日進月歩。
なのに、使う私の頭は、進歩していないなぁ〜008.gif
by starlitsky_2006 | 2010-03-27 19:08 | DOG