Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

またまた酒田市『味龍』へ母と行ってきましたの巻♪

f0078014_1443098.jpg
先週の火曜日のこと。
母が、「美味しいラーメンを食べたい!」というので、『味龍』へ案内した。

中華そばをオーダーしたところ、母は、「美味しい!」と喜んでいた。
特に、チャーシューの美味しさには、感激していた。


f0078014_1553414.jpg
中太の手もみ麺も美味しいと、母は、絶賛していた。

お店のご主人に、「家のお父さんは、高血圧だから、スープを薄めたりしてもらっても、失礼じゃないかしら?」と母が尋ねてみると、「そういう方には、いくらでも、魚系か鶏系のお好みのスープでお作りしますよ」と快くおっしゃって下さった。

GW中は、県内外からのお客様で、お店が混むだろうから、GWが開けたら、両親を連れて行ってあげたいと思う。



f0078014_242179.jpg
そして、こちらが、若旦那手づくりの『杏仁豆腐』。
母には、これを食べさせたかったのだ。
「ラーメンの後に、さっぱりして、とても美味しい!」とこちらも喜んで完食した。

GWが明けたら、『味龍』特製の冷麺や、中華そばなどが、メニューに登場するそうだ。とっても楽しみ〜016.gif
[PR]
by starlitsky_2006 | 2010-04-25 23:58 | FOOD