人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

遊佐町・遊楽里『博豊会納涼パーティー』に「YOSHIKOともっけだーズ」で出演させていただきましたの巻♪

遊佐町・遊楽里『博豊会納涼パーティー』に「YOSHIKOともっけだーズ」で出演させていただきましたの巻♪_f0078014_20215640.jpg2010年7月10日(土)遊佐町・遊楽里にて、『博豊会納涼パーティー』が開催された。
演歌&歌謡バンドYOSHIKOともっけだーズで出演させていただいた。
今回の音響は、「酒田ハードロック組合」!
いつものバンド仲間に、PAを担当していただいて、とても嬉しかった016.gif
私は、遊楽里で演奏させていただくのは初めてだった。とても立派な施設で驚いた。

遊佐町・遊楽里『博豊会納涼パーティー』に「YOSHIKOともっけだーズ」で出演させていただきましたの巻♪_f0078014_2029329.jpg
納涼パーティーは、18時からスタート。
立食パーティーだったのだが、広い会場に入りきらず、ロビーにも、飲食用のテーブルがセッティングされていた。
250名以上はいたのではないだろうか?
とにかく大盛況で、賑やかな納涼パーティーだった。

遊佐町・遊楽里『博豊会納涼パーティー』に「YOSHIKOともっけだーズ」で出演させていただきましたの巻♪_f0078014_20362695.jpg
『YOSHIKOともっけだーズ』のステージが始まると、遊佐町のみなさんは、一生懸命に聴いて下さる方が多く、大変ありがたく思った。

遊佐町・遊楽里『博豊会納涼パーティー』に「YOSHIKOともっけだーズ」で出演させていただきましたの巻♪_f0078014_2040483.jpg
今回は、ステージの奥行きにあわせて、メンバーの並び方を変えてみた。
このように、ツインギター&ベースがまとまっていた方が、ダイヤ柄の衣装&もっけロゴ譜面台のインパクト効果が大きくていいように思う。
画像を見てみると、3人が揃っていて、感じがいいよね!

お客様より、「おめさんがだ、東京から来たなが?」と聞かれ・・・『もっけだーズ』って名前なのに・・・ビックリしてしまった037.gif

遊佐町・遊楽里『博豊会納涼パーティー』に「YOSHIKOともっけだーズ」で出演させていただきましたの巻♪_f0078014_2046593.jpg
ドラムの今ちゃんのダイヤ柄の衣装の面積は、一人でも、かなりインパクトがあるよね!037.gif

遊佐町・遊楽里『博豊会納涼パーティー』に「YOSHIKOともっけだーズ」で出演させていただきましたの巻♪_f0078014_20534910.jpg
懐かしい昭和の演歌や歌謡曲で、みなさんにとても喜んでいただいて嬉しかった。
遊佐町のばんば舞で有名なよしおさん&杉沢民謡会の三味線の名手の正一さんが会場から声援を送って下さり大変ありがたかった。
アンコールでは、パンチのある昭和の名曲を披露。お客様がノリノリで、本当に楽しかった。
素晴らしい会場で、お客様と一緒に楽しいライブを楽しませていただきまして、誠にありがとうございました040.gif


次回、『YOSHIKOともっけだーズ』は、7月31日(土)夜7時〜酒田中町ビアガーデン(中央公園)に出演させていただきます。
このライブを最後に、しばらくお休みに入らせていただきますので、是非とも、お見逃しなく!068.gif
抽選券付のお得なチケットが販売されるそうですので、詳細の連絡が入りましたら、当ブログにてまた告知をさせていただきます。よろしくお願い致します。040.gif
by starlitsky_2006 | 2010-07-11 21:21 | 演歌&歌謡バンドもっけだーズ