Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

イタリアンレストラン穂波街道

f0078014_21575098.jpgランチに農家が経営する穂波街道へ行った。周りは、ぐるっと田んぼ。料理を運んで来てくれるお母さんの笑顔があったかくて、人柄の良さが感じられる。
今日は、日替りパスタ、パン、サラダ、デザート、ドリンクのセットをオーダー。サラダは、自家製の野菜が使われているためか、ボリュームたっぷりで嬉しい。
f0078014_224660.jpgほたてとキャベツのクリームスパゲッティ。春キャベツの甘さがやさしい味わいであった。クリームスパゲッティだけれど、くどくなくて、本当に美味しかった!!
家でも、真似して作ってみたいと思う。
f0078014_2273688.jpg日替りのデザートセット。ここの農場で育てたお米の粉100%を使用したシフォンケーキとみかんのゼリー。どちらも、自家製のやさしい味わい。そして、飲み物は、ハーブティーをオーダー。このハーブティーも自家製。今日は、セントジョーンズワートというハーブで、飲みやすい味で、ホッとリラックスすることができた。

これから、気候がよくなれば、ハーブガーデンでのランチが楽しめるということで、また訪れてみたい店である。


イタリアンレストラン穂波街道
http://www.honamikaido.co.jp
火曜定休 0235-23-0303
[PR]
by starlitsky_2006 | 2006-03-25 22:19 | FOOD