Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

元祖湯野浜まんじゅう

f0078014_2242216.jpg加茂水族館へ行ったついでに、湯野浜温泉名物『元祖湯野浜まんじゅう』を購入。「菓子の忠三郎」の店の前の道路は細くて、なかなかわかりにくい。ちょうど、出来たてのあったかいまんじゅうを包んでもらいラッキー!
このパッケージは、昔から雰囲気が変わらず、遠足や家族で、湯野浜へきた幼い日のことを思い出させてくれる。
今日も、湯野浜から見た鳥海山は、全開で美しかった!
f0078014_22443364.jpg出来たては、ふわふわで、甘さ控えめで、パクパク食べてしまう。一箱、あっという間になくなってしまう。また、湯野浜へ行った買いに行こう!!
[PR]
by starlitsky_2006 | 2006-03-25 22:50 | SWEETS