Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

お盆までの期間限定!酒田市『味龍』の「冷やし中華」の巻♪

f0078014_19574893.jpg
今日も、溶けるような猛暑日だった058.gif
夏らしい夏!の時は、夏ならではの食べ物を食べたいと思い、『味龍』の「冷やし中華」をいただいた。

この「冷やし中華」は、お盆までしか食べられない期間限定メニューとのこと。
『味龍』のこだわり「冷やし中華」は、なんといっても、刻みキュウリ&ニンジンが、特徴!これが、冷やし麺に絡んで、とっても食べやすい!
そして、箸休めに、ほんのりピンク色のガリがうまいっ!ガリがのっている「冷やし中華」って、ここだけだと思う。


f0078014_224286.jpg
『味龍』さんは、なんといっても、麺が命!
ポリュームたっぷりで、食べごたえのある「冷やし中華」でした。ごちそうさまでした040.gif
[PR]
by starlitsky_2006 | 2010-08-06 22:06 | FOOD