Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

庄内余目病院1階『食事&喫茶くつろぎ』のチャーハンの巻♪

f0078014_2325064.jpg
庄内余目病院で発行している「あまるめ〜る」という広報誌の7月号に、病院の食堂がリニューアルした記事が載っていた。
『食事&喫茶くつろぎ』の関連店舗ということで、酒田の『酒茶房 如意』さんが紹介されていた。

昨日、『ぽけっと院内サマーコンサート』のためにお邪魔したので、お昼は、『食事&喫茶くつろぎ』でいただくことにした。


f0078014_2374767.jpg
チャーハン650円をオーダー。
パラッパラのエビチャーハンで、とても美味しかった016.gif
スープとザーサイも、ついていて、大満足!

でも、ちょっと、店内が殺風景に感じるのは、私だけかな?
まあ、病院の中だからね〜。病院の食堂にしては、美味しいと思った。(チャーハンしか食べていないけど、チャーハンが美味しいお店は、美味しい店だと思うから)

営業時間は、11:00〜15:00。日曜定休。
[PR]
by starlitsky_2006 | 2010-08-18 23:16 | FOOD