人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

Liese『まとめ髪用 桜桃スティック』で、浮き毛・生え際の乱れスッキリ!の巻♪

Liese『まとめ髪用 桜桃スティック』で、浮き毛・生え際の乱れスッキリ!の巻♪_f0078014_15353113.jpg
先日購入したLiese『まとめ髪用 桜桃スティック』。
ヘアワックスなどもあるけれど、外出先では手が汚れてしまうので、なかなか持ち歩けない。と思っていたら、外出先でも、手を汚さず使えるスティック状のまとめ髪用固形ヘアワックスを発見した。
スティックのりみたいに、繰り出して、気になる浮き毛をピタッとおさえることができるので、とても便利だった。
ほのかな桜桃(さくらんぼ)の香りだったけど・・・無香料の方が、いいのになぁ〜。シャンプーの香り、ムースの香りなど、それぞれに香りがあると、ミックスになるよね!まあ、気にならない程度のほんのりした香りだったからよかったけれど。

そろそろ、美容院へ行きたいのだけれど、忙しくて、なかなか時間が作れない!
最近、いろいろなことが立て込んでいるので、昨夜、手帳にやらなければならないことを書き出してみた。
「こんなにいっぱいあってどうしよう!」というほどのボリュームにビックリした!
やらせていただけることがあるということは、ありがたいことだと感謝して、頑張らせていただきたいと思う。

髪を振り乱さぬよう、すっきりまとめて、気を引き締めていきたいと思う029.gif
by starlitsky_2006 | 2010-09-13 15:51