Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

深夜営業のラーメン屋さんは、限られます!『くるまやラーメン』にて、「納豆みそラーメン」の巻♪

f0078014_21301827.jpg
ハンガリーソルノク市立交響楽団演奏会を遊佐町生涯学習センターにて鑑賞した後、母と夕食をとることにした。
演奏会中、ホールの空調が寒くて、私の隣に座っていたお爺さんは、ジャケットを着て、中にもベストを重ね着したのに、「寒くて、とても観ていられない」と言って、第二部の途中で帰ってしまった!008.gif
私も、七分袖の服だったので、身体が冷えてしまい、あついラーメンが食べたい!という気分だった。
母が、「みそラーメンが食べたい」というので、何年ぶりかで、7号線沿いの『くるまやラーメン』へ行ってみた。夜9時半を過ぎると、営業しているラーメン屋さんは、限られてくる。

私たちが、店内へ入った後に、次々とお客さんが入店してきたので驚いた!やはり、営業してるラーメン屋さんは、限られているからではないだろうか?


f0078014_21394432.jpg
私が注文したのは、「納豆みそラーメン」780円。
いろんな納豆ラーメンを食べてきたけれど、納豆がそのままドン!というのは、初めてだった。
母は、野菜たっぷりのみそラーメンを期待していたようだけれど、残念ながら、もやしとネギだけだった。


f0078014_21433891.jpg
スープが、脂とニンニクがこってりで、味が濃く、麺もスープの色に染まっていた。しょっぱいと感じるのは、私だけなのだろうか?
でも、朝、鏡を見たら、肌がつやつやになっていた!コラーゲンたっぷりだったからではないだろうか?
脂分は、太りそうだけれど、肌つやには、いいんだよね〜!たまには、お肌のためにも、脂分は、必要かもね!006.gif
[PR]
by starlitsky_2006 | 2010-09-17 00:03 | FOOD