Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

近況報告&酒田市『凰花園』の季節のラーメンの巻♪

お久しぶりです!
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?

「ブログの更新が止まっているけれど、どうしたの?」とご心配のメールや電話を頂くようになってしまいまして、恐縮です。
「最後のブログ記事に仕事が忙しい」と書いたから、大丈夫だろうと思っていたのだけれど、周囲はそうはとらず、いろんなことを想像して、それを膨らませて、かな〜りご心配して下さっていたようである042.gif
本当に、ご心配をお掛けして、申し訳ありません040.gif
仕事が立込んで忙しすぎる毎日だっただけのことであります。

急に忙しくなったのには、もちろんちゃんとした理由がありまして・・・
まあ、いつか、具体的に書く時間があったら書きますということで。
とにかく、この忙しさは、当分続きます!!!!!!

仕事は、確かにキツイけれど、お客様の笑顔やその後の結果を確認すると、達成感に満たされる。
そして、リピートだけでなく、経営者様から経営者様へのご紹介をいただき、仕事が連鎖していく面白さと責任の重さを感じている。
ご紹介いただいたお仕事というのは、ご紹介して下さった方の信用をお借りして、お仕事をさせていただくわけであるから、ますます責任重大!

しっかりと気を引き締めて、頑張らせていただきたいと思っている。


頑張るためには、しっかりと食べなければ!
というわけで、ブログにアップしていないだけであって、美味しいもの&栄養のあるもの&旬のものは、毎日、しっかりといただいております!

サンマや秋鮭、栗、新米、梨など、秋の味覚をたくさん頂戴致しまして、ありがとうございます。そして、それを上手に調理してくれる母には、本当に感謝!
これだけ、美味しいものをいただくと、まだまだ私は、頑張れるぞ!と思う。


f0078014_23304456.jpg
当然、外食も、しているけれど、写真はほとんど撮っていない。
唯一撮ったのが、酒田市『凰花園』の「季節のラーメン」。
秋のきのこ類がたっぷりで、ボリューム満点だった。
これも、仕事の打合せしながらの夕食!

一緒に行った方は、『凰花園』の人気メニュー「五目焼きそば」を注文したのだけれど、あっという間に食べてしまったので、ビックリした!
よくあのアツアツあんかけたっぷりの「五目焼きそば」をあの早さで食べられるものだと我が目を疑うほどであった。しかも、涼しい顔をして食べていた!
アツアツあんかけ「五目焼きそば」早喰いNo.1になれるのでは?037.gif
『凰花園』の「五目焼きそば」が、どれくらいアツアツなのか、皆様も、食してみてはいかがでしょうか?
※舌のヤケドには、くれぐれもご注意下さい。
[PR]
by starlitsky_2006 | 2010-10-04 23:47 | FOOD