Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

まねき犬!仙台四郎よりも商売繁盛だワン!ぽぉ〜ちゃん、お誕生日おめでとうの巻♪

f0078014_15444323.jpg
昨日、今日は、どんしゃんまつり。
ところが、私は、仕事!仕事!!仕事!!!で、おまつりどころではない状況。

午前中、天気がよかったので、母が、自転車で、どんしゃんフリーマーケットへ。
この画像の座布団12枚で、500円!をGET!! わんこ隊の座布団にするらしい。
全部の座布団を自転車では、運べないので、一旦帰宅し、車にぽぉ〜とぴぃ〜を乗せて、座布団を取りに行った。
フリマのお店の前にあった段ボール箱の上に、ぽぉ〜をこんな風に、ちょこんと置いたら、どんどん人が集まって、あっという間に人だかりができてしまったそうだ。

お店の人に、母が、「ぽぉ〜ちゃんをまねき犬として貸しましょうか?」と言ったら、「はい!ぜひ!お願いします!!」と大笑いしていたそうだ037.gif
商売繁盛に、ぽぉ〜ちゃんレンタル!効果絶大ですよ〜!!!003.gif


ところで、今日は、ぽぉ〜の誕生日067.gif
「ぽぉ〜ちゃん、お誕生日おめでとうございます!」と、なんと、今年の4月に宿泊した蔵王温泉ペンション『リゾート・ヒューゲル・ジョーニダ』さんから、オリジナルバンダナが送られてきた!
ジョーニダさん、ありがとうございます!!016.gif

早速、お誕生日記念に、座布団10枚(笑点風に)とバンダナで、記念撮影!パチリ!
犬の7歳といえば、もうシニアの仲間入り!とは言われているけれど、まだまだ元気なぽぉ〜!
これからも、わんこ隊のリーダーとして、頑張ってほしい。
[PR]
by starlitsky_2006 | 2010-10-17 16:11 | DOG