Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

酒田『花鳥風月』のワンタンメン(正油)の巻♪

f0078014_171093.jpg
今日の14時頃に、『新月』へ行ったら、「本日は終了しました」の看板が!007.gif
ということで、何年ぶり?で、『花鳥風月』へ行ってみた。
ワンタンメン(正油)をオーダー。
おや?以前と違う匂い!


f0078014_1731647.jpg
麺を見ても、以前と違うような気が・・・食べてみたら、味が全く違っていた。
鯛だしを使用しているのは同じなのかもしれないけれど・・・


f0078014_1763396.jpg食べ終わると、どんぶりに花鳥風月の文字が顔を出す。素敵な器だと思う。
ごちそうさまでした040.gif


ところで、来年、岡本先生と仙台遊墨の会のみなさんが酒田にいらっしゃるので、美味しい酒田ラーメンを食べていただきたいと思うのだけれど・・・10人位が一度に入店できる広さで、おすすめの酒田ラーメンのお店ってどこだろう???
これから、どこのお店がちょうどよいか、探さなければ!
[PR]
by starlitsky_2006 | 2010-12-11 17:24 | FOOD