Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

酒田『和風レストラン まるまつ』にて、お夜食の巻♪

f0078014_1584949.jpg
今夜、講演会が終わってから、友達と二人で、食事をすることにした。
ところが、酒田は、夜9時を過ぎると、お食事処で開いているお店は限られてしまう。
初めて、『和風レストラン まるまつ』へ行ってみた。
和風とはいえ、メニューが豊富でビックリした!お腹がぺこぺこだったので、あれもこれも食べたくなって、目移りして大変だった。
ようやく注文するメニューが決まり、オーダーすると、びっくりするほどすぐに料理が運ばれてきた!
メニューを選ぶ時間の方が長かった!005.gif

私は、欲張って、天ぷらうどん・ミニ鶏そぼろ丼の組み合わせ903円をオーダーしてしまった!
寝る前に、こんなにカロリーとったらまずいよね008.gif


f0078014_245994.jpg
友達がオーダーしたのは、チキンかつ定食!なんとこれで、609円という安さ!キャベツもたっぷりで、採算が合うのだろうか??営業は、24時までとのこと。夜遅くまで、ニコニコ笑顔で頑張っている店員さんは、すごいなと思った。
チェーン店って、接客サービスに力を入れていると思う。
飲食チェーン店から学ぶ事は多い。
[PR]
by starlitsky_2006 | 2010-12-14 23:57 | FOOD