Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

酒田市『めん福』の「しょうゆたんたんめん」で、あったまる〜の巻♪

f0078014_23303318.jpg
今日、母が「『めん福』へ行きたい!」というので、二人で入店。
先日、両親が、新規開拓したお店。
しょうゆらーめんを食べたら、美味しかったのだそうだ。
お店のロゴが、福々しくて、美味しそうな感じがする。福の字が、ペロリンとした口元みたいで、とっても愉快!037.gif


f0078014_23353118.jpg
これは、「しょうゆたんたんめん800円」。
しょうゆベースなので、白練り胡麻の風味がばっちりと感じられて、こってり過ぎないところが美味しかった!
白髪ネギの繊細な美しさには感動した!


f0078014_23380100.jpg
辛さは、あまり辛くない。
マイルドな感じのたんたんめんだった。
ちなみに、母は、「みそたんたんめん800円」を食べていた。
少しスープを飲んでみたら、みそのコクがあって、美味しかった。

次回は、しょうゆらーめんを食べてみたいと思う。
母曰く、チャーシューが美味しかったそうなので011.gif

ちなみにお休みは、月曜日の夜だけで、月曜日の昼は営業しているのだそうだ。
つまり、丸一日お休みする日がないってことだよね!すごいなぁ〜!



今年もあと半月となった。
ありがたいことに、仕事は途切れることがなく、次々といただいている。
一つ一つ丁寧に仕事をさせていただいて、喜んでいただけるように努めたいと思う。
[PR]
by starlitsky_2006 | 2010-12-16 23:52 | FOOD