人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

酒田・中通り商店街『藤波茶舗』&『心花堂』にて、年末ジャンボ宝くじ2枚GET!!の巻♪

酒田・中通り商店街『藤波茶舗』&『心花堂』にて、年末ジャンボ宝くじ2枚GET!!の巻♪_f0078014_2058564.jpg
酒田・中通り商店街の折込チラシに、掲載店舗にて、12/18(土)にお買い物をすると、「日本一当たりの出る西銀座チャンスセンターで購入した年末ジャンボ宝くじをプレゼント!」と書いてあったのを発見した!

母は、煎茶が欲しいというので、『藤波茶舗』さんへ。
私は、この機会に、大きな「印床」を購入するために、『書芸ぷらざ 心花堂』さんへ向った。

酒田・中通り商店街『藤波茶舗』&『心花堂』にて、年末ジャンボ宝くじ2枚GET!!の巻♪_f0078014_2174361.jpg『藤波茶舗』さんの店舗後ろの駐車場に停めて、裏口から店内に入った。
これに、母はとても驚いた。
「中町の商店街は、駐車場がない」と思っていたからである。「裏口からお邪魔するなんて、申し訳ない」と言っていたけれど、「ここでは、それが当たり前!すぐに慣れるよ」と教えてあげた。

今日は、お茶の日ということで、全商品1割引だった。
特におすすめだったのが、この画像の「花霞」という宇治茶100g/1,000円を2パックお買い上げの方に1パックサービス!というスペシャル企画!母は、迷わず「花霞」を購入。
おまけに、宝くじまで頂戴して、もっけだの〜016.gif
その上に、美味しいお茶まで、ごちそうになってしまった040.gif


酒田・中通り商店街『藤波茶舗』&『心花堂』にて、年末ジャンボ宝くじ2枚GET!!の巻♪_f0078014_2132890.jpg
続いて、『藤波茶舗』さんから、3軒隣の『書芸ぷらざ 心花堂』さんへ移動。
大きな落款を彫るための「印床」を購入した。
12/15〜25まで歳末感謝セールとのことで、定価4,500円がなんと30%OFFの3,150円でGETすることができて、ラッキー016.gif


酒田・中通り商店街『藤波茶舗』&『心花堂』にて、年末ジャンボ宝くじ2枚GET!!の巻♪_f0078014_2141362.jpgそれから、注文していた「印譜帳」も購入。
こちらの「印譜帳」についての詳細は後日!006.gif


酒田・中通り商店街『藤波茶舗』&『心花堂』にて、年末ジャンボ宝くじ2枚GET!!の巻♪_f0078014_21431966.jpgさらに、ラッキーなことに、来年のカレンダーを頂戴してしまった。
このカレンダーが、毎月、心に癒しを与えてくれる素晴らしいカレンダーだったので、とっても嬉しかった。
とてもよいカレンダーなので、茶の間の一番よく見えるところに掛けて使わせていただこうと思う012.gif


酒田・中通り商店街『藤波茶舗』&『心花堂』にて、年末ジャンボ宝くじ2枚GET!!の巻♪_f0078014_21555430.jpg
こういう素敵な絵と文を描ける人って、本当に素晴らしいと思う。
見ているだけで、ほっこりした気持ちになれる012.gif
心花堂さん、素敵なカレンダーを本当にありがとうございました040.gif


酒田・中通り商店街『藤波茶舗』&『心花堂』にて、年末ジャンボ宝くじ2枚GET!!の巻♪_f0078014_2252764.jpg
こうして、2店舗から頂戴した年末ジャンボ宝くじ!
先日、テレビで、風水のDr.コパ氏が、宝くじの管理方法を紹介していた。
ラベンダー色のもので、宝くじを拭いて、黄色いものと一緒に巻いて、鞄などの暗い場所に入れて、動かさないように保管するとよいのだそうだ。
せっかく、日本一当たりの出る西銀座チャンスセンターの宝くじなので、「当たりますように」と願いを込めて、大切に保管して、『夢』を大きく膨らませたいと思う016.gif

中通り商店街の宝くじプレゼント企画は、とっても素晴らしいアイデアだと思う。
こんなワクワクする企画セールにこれからも期待したい024.gif
by starlitsky_2006 | 2010-12-18 22:36 | SHO