Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

酒田市『いそ浜のおにぎり』は、ボリュームたっぷり!の巻♪

f0078014_2305473.jpg
今日のお昼は、『いそ浜のおにぎり』!016.gif
スタンダードなおにぎりは、1個120円。コンビニのおにぎりとは比べ物にならないほどの大きさにびっくり!
あれも、これも食べたくて、ツナマヨ、おかか、野沢菜を買ったけれど、2個でギブアップ!002.gif
具もたっぷりで、大きな口を開けてほおばると、幸せな気持ちでいっぱいになった016.gif

『いそ浜』は、宮海なので、なかなか買いには行けないけれど、たまには、いいなぁ〜と思う。
炒飯やピラフなどのおにぎりもあったが・・・お味はどうなんだろう??
私は、白米に惹かれて、スタンダードなおにぎりばかりをチョイスしてしまう。
1度に2個しか食べられないと思うと、外したくないという気持ちが強くなってしまい、なかなか冒険できない私。
おすすめのおにぎりの種類があったら、教えてください!!029.gif
[PR]
by starlitsky_2006 | 2010-12-20 23:23 | FOOD