Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスシーズンになりました!リラックマのアイスケーキ詰め合せを頂戴しましたの巻♪

f0078014_23383688.jpg
今朝、友達から、『リラックマのアイスケーキ』の詰め合せを頂戴した016.gif
「ぽぉ〜ちゃん達みたいで可愛かったから、今年は、このアイスにした」と言われたけれど・・・確かに、ぽぉ〜は、リラックマにそっくり!特に白い小グマの方!037.gif
名前を調べてみたら、「どこからともなくあらわれた白くて小さなくまの子」としか紹介されていなかった。イタズラ大好きやんちゃで、リラックマが困ってもおかまいなしなんだそうで・・・(^^;

箱の中には、可愛いリラックマのハンドタオルも入っていて、嬉し〜い060.gif
アイスケーキも、美味しくて、ん〜、幸せ016.gif
私がアイスクリームに舌鼓を打っていると、我が家の生リラックマ3匹が、「頂戴ビーム光線」を放ちながら、おすわりしていた。
ん〜、あげないわけにいかないよね012.gif
そんなおやつタイムでした〜011.gif

どうも、ごちそうさまでした016.gif
[PR]
by starlitsky_2006 | 2010-12-22 23:55 | SWEETS