Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

酒田市『マカナズハウス』にて、「オラクルカード」初体験の巻♪

f0078014_3214318.jpg帰省した友人のもう一つのリクエストは、『マカナズハウス』で、ロミロミを受けたいということであった。

『マカナズハウス』にお邪魔して、私もコーヒーをいただきながら、しばらくおしゃべり・・・
すると、マカナさんが取り出したのは、「オラクルカード」。私のことを占ってくれた。

「オラクルカード」・・・私にとっては、見た事も聞いた事もないカードだった。


f0078014_327623.jpg
6枚のカードが並べられた。
左のカードは、今、私は、いろんな発想が飛び出している状態を表しているのだそうだ。確かに、額がピカーッと光っているカードだ!006.gif

左から2、3枚目は、「自分の心に従って、そのまま進みなさい」ということらしい。「Let it go」と書かれてあるね!
右側の2枚は、似たような絵柄。自分の勘に頼って進む事により、魔法がかけられるという意味らしい。

そして、一番上のカードは、豊かになるというカードなのだそうだ。

つまり「自分が思う通りに行動すれば、物事が上手く行って、豊かになる」ということのようだ。
そうなるためには、頑張るしかない。それは、当たり前のことなのかもしれないけれど、「豊かになる」という希望のカードを見せられると、俄然、やる気が沸いてくる!066.gif


f0078014_3355647.jpg最後に見せられたカードがこちらのカード。「現状に祝福を見出す」カード。


そして、この後、ロミロミを受ける友人を残し、私は先に帰宅した。
友人は、ロミロミを気に入ったようで、来週は、お母さんと一緒に行かれるそうだ。
それにしても、友人は、私のブログをしっかりとチェックしてくれていて、書いた私よりも、内容をしっかりと把握していることに驚かされた!005.gif
酒田の情報源として、こんなにあてにされていたとは・・・嬉しいというよりも、こんな程度のブログなのに、もっけだの〜という気持ちになった。

これからも、私の身の回りであった出来事を綴っていきたいと思う。
自分のブログを見て思うのは・・・、スピリチュアルな才能のあるお友達もいて、私の周りには、本当にいろんな方々がいて、すごいなぁ〜と驚かされる!
先日は、投扇興を趣味にしている方々もいたよね037.gif
おかげで、ブログネタに困ることはない!毎日、みなさまのおかげで、楽しく過ごさせていただいている。

「庄内おもしろ人間図鑑」を似顔絵入りで、作ってみようかな037.gif
[PR]
by starlitsky_2006 | 2011-01-15 04:20