Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

ル・パークみかわ『カフェ ル・パーク』にて、「ワタリガニのパスタランチ」の巻♪

f0078014_21581581.jpg
今日は、仕事のついでに、久しぶりに三川ジャスコ周辺に立ち寄った。
お昼過ぎだったので、ル・パークみかわの『カフェ ル・パーク』で、「ワタリガニのパスタランチ」をオーダーした。

洒落たカフェなので、ボリュームが少ないかも・・・と思っていたら、しっかりしたボリュームで満足だった001.gif


f0078014_2211192.jpg
サラダも、添え物程度かと思いきや・・・しっかりボリュームで、嬉しかった016.gif


f0078014_2222410.jpg
洒落たコーヒーカップも、たっぷりサイズで、あたたかいコーヒーにホッとした063.gif
コーヒー付きで、1,230円。

ガラス張りの建物なので、外を見ると、積雪でのっそりと囲まれて、一面の冬景色!おまけに白い内装なので、見た目が寒々しかったけれど、店内は、あたたかくて快適だった。
[PR]
by starlitsky_2006 | 2011-01-19 22:29 | FOOD