Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

庄内町・和牛料理『はんだ』の「牛サイコロステーキランチ」に舌鼓の巻♪

f0078014_2173670.jpg
今日は、友人と庄内町・和牛料理『はんだ』にてランチ!
本日のランチ「牛サイコロステーキランチ」をオーダーした。

外は、時折荒れ模様の天気だったので、あったかコーンスープにホッとひと息。


f0078014_2111358.jpg
こちらが、本日のメイン「牛サイコロステーキ」。もちろん、ライスとサラダ付き!
たっぷりわさびのトッピングが嬉しかった016.gif

ん〜、やっぱり美味しい!016.gif
ガーリック風味のソースが絶品で、ごはんがすすむ〜!
付け合わせのポテトや野菜も、美味し〜い!011.gif


f0078014_21171592.jpg
そして、本日のデザートは、ベイクドチーズケーキだった016.gif
「はんだ」で、チーズケーキをいただいたのは初めてだったので、嬉しかった。
コーヒーをいただきながら、ゆっくり会話。あ〜楽しかった!001.gif

これで、1,150円!本当にもっけだの〜!という味とサービス016.gif

特別な用事がなくても、「んまいものを食べに行こう!」を合言葉に、会える友達がいるって、ありがたいことだと思う。
「まだ、んめものどご食べさいごの!」029.gif
[PR]
by starlitsky_2006 | 2011-01-20 21:37 | FOOD