Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

ええっ〜!オレオじゃなかったの!?の巻♪

f0078014_19251994.jpg
母がスーパーから買ってきたクッキー。
オレオソックリで、ビックリ!005.gif

きっとパッケージデザインの類似性を訴えられたら、「似ていない」といいはるつもりなのだろう。

でも、このクッキーの写真と一緒にこのブルーのパッケージを見たら、ほとんどの人が、オレオと見間違えるというか、私の母のようにオレオと全く同じにしか見えないという人もいるだろう。


f0078014_19304935.jpg
原産国は、中国ではなく、ベトナムだった。
オレオのブランドデザインをソックリ盗むとは・・・無知だから??確信犯???どっちなんだろう015.gif
どちらにしても訴えられたらアウトです!034.gif

人のふんどしで相撲をとるのは、やめましょう!

あ!本物の大相撲は、春場所&地方巡業中止で、大変なことになってしまった!002.gif
以前、力士になるために一生懸命練習している高校生を取材させていただいたことがある。
八百長するために、力士を目指す人なんていない。このままでは、相撲の道に進む若者が減る一方である。
[PR]
by starlitsky_2006 | 2011-02-07 19:53 | SWEETS