Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

マリーン5中合清水屋・St.バレンタインデー商戦盛り上がってました!の巻♪

f0078014_1914670.jpg
今日の午後、知人が我が家へいらっしゃることになり、午前中、慌ててバレンタインのチョコをマリーン5清水屋へ買いに行った。
今日は、ぼた雪が降り積もる天気だったので、こういう時は、立体駐車場の方が濡れなくて助かる!と思って、清水屋へ行ったのだけれど・・・なんと、立体駐車場が、ほぼ満車!005.gif
結局、屋上の屋外駐車スペースに停めるハメになってしまった008.gif

今日の清水屋は、どのフロアもお客さんの姿で賑わっていた!久々に活気のある清水屋を嬉しく感じた。いつもこうだといいのになぁ〜。

1階のバレンタインコーナーも、女性客で賑わっていた。
いろんなチョコの種類とラッピングに目移りした。見ているだけでも、楽しい016.gif
ゴディバのコーナーだけ、離れた場所にあって、ショーケースを覗いてみたら・・・さすがに、高級チョコ!
義理チョコでは、なかなか手が出せなかった008.gif
結局、目上の方に差し上げるチョコなので、落ち着いたラッピングのチョコレートを購入。

早速、手渡しすると、「え〜!ビックリした!バレンタインとはもう何年も縁がないので、ありがとう」と喜んでいただけて嬉しかった。

いつもお世話になっている方とはいえ、ちょうど、バレンタインの時期にお会いしないとなかなか差し上げられない。こちらとしても、ちょうどよかったと思う。
[PR]
by starlitsky_2006 | 2011-02-13 19:25 | FOOD