人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

一つ屋根の下で・・・

一つ屋根の下で・・・_f0078014_0132317.jpg一緒にわんこを飼うと、二匹はこんなにまでも似てくるのであろうか・・・?
ぽぉ〜とぷぅ〜が一緒に生活を始めて約9ケ月。やんちゃ過ぎるぷぅ〜が落ち着いてきたので、ぽぉ〜は、少しずつぷぅ〜を嫌がらなくなってきた。
これは、母が、二匹にミルクを与える光景。まず、二匹同時にお手。彼らの4つのクリクリお目めは、真剣に母を見つめる。
一つ屋根の下で・・・_f0078014_0135171.jpgはい!よしっ!
の合図で、同時にミルクを飲み始める。ぷぅ〜の方が口がでかくて、飲みっぷりがいいので、先に飲み終えてしまうが、ぽぉ〜のミルクを横取りしたりは絶対にしない。
願わくば、ぽぉ〜がミルクを残してくれるのをじっと待つ(^^;
一つ屋根の下で・・・_f0078014_0141952.jpgこちら、前からのショット!前から見ても、二匹は似ていると思うのは、親ばかの私だけなのか??
よく犬を飼うと、その犬は、その飼われた家の顔になると言われるが・・・これが、我が家の犬になった顔(姿)ということであろうか?
by starlitsky_2006 | 2006-04-30 00:21 | DOG