人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

さいた♪さいた♪チューリップの花が〜♪(いこいの村庄内)

さいた♪さいた♪チューリップの花が〜♪(いこいの村庄内)_f0078014_16455365.jpg
ボク達、チューリップ園に行って来たよ!チューリップが満開で、すごくキレイだった。
ゴールデンウィークだから、人がいっぱいでびっくりしたよ!知らない大勢の人達が、ボク達を囲んで、『かわいい!かわいい!』って、写真を撮ったり、なでたりで・・・疲れちゃったよ!(@_@)
さいた♪さいた♪チューリップの花が〜♪(いこいの村庄内)_f0078014_1653403.jpg
ポク、ぷぅ〜。
生まれて初めてチューリップを見たんだ。
キレイな花だなぁ〜
クン、クン、ク〜ン・・・

さいた♪さいた♪チューリップの花が〜♪(いこいの村庄内)_f0078014_16535122.jpg
ブエェ〜!!!!
まずいよぉ〜!!
鼻が花粉だらけになっちゃった

さいた♪さいた♪チューリップの花が〜♪(いこいの村庄内)_f0078014_16545053.jpg
お母さん、チューリップ美味しくないから、
ボク、もう帰えりたいよぉ〜!!



さいた♪さいた♪チューリップの花が〜♪(いこいの村庄内)_f0078014_1745655.jpgさいた♪さいた♪チューリップの花が〜♪(いこいの村庄内)_f0078014_1751173.jpg
さいた♪さいた♪チューリップの花が〜♪(いこいの村庄内)_f0078014_17181978.jpg
うわぁ〜、やっぱり、ぽぉ〜兄ちゃんは、お花畑が似合うなぁ〜♪
知らないカメラマン達に囲まれても、ちゃんとモデル犬できるぽぉ〜兄ちゃんは、さすがだなぁ〜。ぽぉ〜兄ちゃん、今朝、家でトリミングしてもらって、スッキリしたね!

さいた♪さいた♪チューリップの花が〜♪(いこいの村庄内)_f0078014_1793577.jpgたくさんのわんこと挨拶ができて、ボクは楽しかったよ!子供達とも仲良くできたよ!!

この子、ぽぉ〜兄ちゃんの服や靴を不思議そうに見ていたネ!
by starlitsky_2006 | 2006-05-06 17:23 | DOG