人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

すっかりお母さん

すっかりお母さん_f0078014_2104832.jpgぷぅ〜は、オスなのに、母性本能があるようだ。
ぴぃ〜と一緒に寝て、一緒に遊ぶ。遊ぶというより、あやしてあげている。あんなに食い意地のはっていたぷぅ〜なのに、ぴぃ〜に食べ物を横取りされても、おこらない。私が、トイレのしつけで、ぴぃ〜を叱っていると、ぷぅ〜が飛んできて、ぷぅ〜は、私に向かって、「やめろー!」と訴えてくる。
以前のぷぅ〜の面影がぴぃ〜がやってきたことで、突然消えてなくなってしまったことに、こちらが戸惑ってしまう。こんなにまで、変わってしまうなんて・・・
ぽぉ〜は、そんな二匹を見ても、自分には関係ないといった感じ。自分は、人間だと思っているようで、犬が嫌いなのである。
ぴぃ〜のおかげで、ぽぉ〜、ぷぅ〜それぞれにとって、よい結果がでていて、良かったと思う。
このかわいいタグ付きのボールは、ドッグ用品の店 はるにて購入。なかなかこういうわんこ用のおもちゃは、ありそうでないんだよね。
by starlitsky_2006 | 2006-06-08 21:14 | DOG