Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

RIDEAのハニートーストセットB

f0078014_1027216.jpg
昨日、グランドエルサンへ向かう前に、鶴岡のRIDEAに寄った。
カフェタイムだったので、念願のハニートーストをオーダー。大きさがちょうどよくて、とても嬉しかった。一般のハニートーストは、私には大きすぎて、ちょっと小腹がという時には、遠慮してしまう。そして、普通は、食パンなのだが、RIDEAでは、リッチなデニッシュパン!バターの層のパリパリ感とトローリとした冷たいアイスが絡むとたまらない美味しさになる!これは、また食べたい!!
トッピングも美しくて、参考にさせていただこうと思う。
昨日は、オーナーご夫妻とゆっくり話ができ、楽しいカフェタイムを過ごさせて頂いた。
f0078014_10405851.jpg
RIDEAの店の前には、ラベンダーが満開に咲いていた。
ラベンダー色って、高貴な色だと改めて思った。
自然の色って、綺麗だなぁ〜
[PR]
by starlitsky_2006 | 2006-06-22 10:44 | SWEETS